2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

domo Todo+をアプリ登録申請しました

domo Todoの機能アップグレード版である domo Todo+をアプリ登録申請しました。 バックアップ&リストア機能で、domo Todo から domo Todo+へのデータ移行が可能です。 無料版のdomo Todoとの主な違い カレンダービューを追加 Todoメモを追加 Todoを並び替え…

Todoサービスとの連携 その2

domo Todoの基本機能の見直しがようやく終わったので、Todoサービスのチェックを再開しました。いくつかコメントをいただいた Toodledoですが、利用する上で特に大きな問題はなさそうです。ただし、HTTPS通信はプロアカウントの場合のみに制限されているよう…

domo Todo の今後

domo Todoですが、今後は無料版と有料版の二種類をリリースする予定です。現在リリース中の無料バージョンは、今後は原則として不具合対応のみとする予定です。無料版については現在2.0.3を申請中です。ブラウザから Todoを新規追加できない不具合に対応しま…

Todoサービスとどんなふうに連携させるか

domo Todoを RTMと同期できないかなと思い、RTMについて簡単に下調べ。 まずは Webデータへのアクセスの簡単さについて。この点では、RTMは Web APIを公開している上に、C言語などから利用するためのライブラリもあるため、アクセスは簡単にできそう。milpon…

domo Todo カレンダービュー

開発バージョンの domo Todoにカレンダービューを追加しました。このカレンダービューは Kishikawaさんの UICalendarPickerをベースにしています。カレンダーは週単位と日単位で選択できます。 カレンダー上での上下スワイプで前後の月に移動し、左右スワイ…