2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TextLeaderをバージョンアップしました。

以下が変更点です。 Wikipedia検索に対応した 翻訳サービスを Excite翻訳から Yahoo!翻訳に変更した 利用サービスの一覧を画面に表示するようにした 翻訳結果、検索結果の選択したテキストをボタン一発で Memoに追加できるようにした その他 UIの細かな修正 …

TextLeaderのコード

アプリの作り方をメモしようかと思ったけど、しばらく忙しくなりそうなので、ひとまずソースコードとファイル構成だけメモしておきます。ソースコードこちらからダウンロードできます。 src以下のファイル構成 TextLeader-app.xml: AIRアプリケーションの定…

Adobe AIRで英作文のサポートツールを作ってみました。辞書、文章構成、翻訳を一つの画面で行います。

以下の Webサービスを使わせてもらっています。 辞書はYahoo!辞書 文章校正はNativeChecker 翻訳はエキサイト翻訳 辞書を使うには Dictionaryを選びます。Text領域の単語をマウスで選択すると、選択した単語を検索します。(Yahoo!辞書を利用) 文章構成を使う…