2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

domo Todo+ 2.3.x を申請しました。

1. アプリからリマインダー設定できるようにしました。 設定項目から SMS, Email, アラートのいずれか、デフォルト時間を設定可能にしました DONEタスクについては、同期時にリマインダーを自動解除します。 2. タスクセルの左端をダブルタップで完了にする…

domo Todo+ 2.2.2を申請しました

取り急ぎ、2.2.2を申請しました。 ・テーマを選択可能に ・メモの詳細表示を選択可能に ・時刻の設定と表示を可能に ・その他、同期のバグフィックス アラーム設定にはもう少し時間がかかりそうなので、次のバージョンに持ち越しました。 その他にもう一つ新…

domo Todo 2.2.xの予定

本日、2.1.6をリリースしました。変更点に、配色の変更とタスク一覧でのメモの省略があるのですが、 元に戻して欲しい、という声が多いため、バージョンアップでオプションで選べるようにする予定です。 #最初からそうすべきでしたね。。その他、時刻の表示…

domo Todo+ 2.1.X をリリース申請しました

2.0.5がリリースされたばかりですが、不具合が見つかったため、取り急ぎ次バージョンのリリース申請をしました。Gogoleカレンダーとの同期関係で以下の不具合を修正しています。1. Gカレで入力した1ヶ月以降先のイベントが反映されない 2. Gカレでイベントの…