2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

domo Todo 2.0.2申請中

2.0.2を申請中です。変更点は以下の通り。細かな修正がメインです。 描画を高速化 空タグを追加できないよう修正 Todoをスワイプ操作で削除できるよう変更 カレンダーを表示している状態でクロックボタンを押すとカレンダーを閉じるよう変更 レイアウトの微…

domo Todo 2.0.2+

まだ 2.0.1の審査も通ってないんだけど、2.0.2以降のお話。 レイアウトの見直し 要素が多くてごちゃごちゃしてたので、フォント調整やスターやリピートアイコンのレイアウトを変更してみた。だいぶすっきりしたかな。 こちらもレイアウトを修正。キーボード…

利き手

そういえば自分の利き手と携帯を操作する手は逆だ。僕の利き手は右手だけど、左手で操作してる。でも昔は右手で操作してたような。 domo Todo は自然と左手で操作する UIになっているのかもしれない。利き手に合わせてUIを変えてみるのも面白いかもしれない…

domo Todo 2.0.1

domo Todo 2.0.1ですがまだ申請が完了していません。リジェクトされたわけでもないので審査に時間がかかっているだけのようです。2.0.1は Webブラウザからの編集機能のバグフィックスがメインです。その次のバージョンでは、フィードバックをいただいて UI周…

domoTodo紹介記事

abiphoneabさんが domo Todoの紹介記事を書いてくださいました。(4/5) abiphoneabさん、ありがとうございます。これが無料?かなり気に入りました『domo Todo』選手の登場!- アビシニアンとアメカジとアットリーニと.....iPhone 『分かりやすい』&『見やす…

domoTodoをリリースしました

domo Todo は iPhone/iPod touch 用の Todo管理アプリケーションです。機能などの説明はこちらを参照。それにしても、Pending Contractが長かった。。