domoTodo紹介記事

abiphoneabさんが domo Todoの紹介記事を書いてくださいました。(4/5)

abiphoneabさん、ありがとうございます。

これが無料?かなり気に入りました『domo Todo』選手の登場!- アビシニアンとアメカジとアットリーニと.....iPhone

『分かりやすい』&『見やすい』ので当然『使いやすい』の3拍子揃った感があります。
『domo Todo』選手のプレースタイルの特徴はメイン画面にTodoとタグが一緒に表示されるところで、ワンタッチでタグの切り替えができるというもの。メッシのあの鋭い切り返しを思い起こさせるほどのワンタッププレー!これは便利。

abiphoneabさんによる domo Todo紹介記事の続編がアップされました。

これが無料?かなり気に入りました『domo Todo』選手の登場!の続きCommentsAdd Star - アビシニアンとアメカジとアットリーニと.....iPhone

abiphoneabさんには紹介記事だけでなく、文字コードの不具合を見つけていただきました。ありがとうございます。
それにしても、Safariだとリストア後の表示が変ですね。気付かなかった。。


次回 Ver. 2.0.1 では、文字コードの不具合修正に加えて、Safariからの編集時にリストア後の表示がおかしくなる、バックアップファイルの名称が空になる不具合を修正します。

donpyxxxさんによる domo Todo紹介記事 (4/25追記)

覚醒する?Club D'z_iPhone 3G - iPhone迷走随時【20090422-23版】
かなりヘビーに使っていただいている感じです。それにしても毎日のアプリのレビュー量がすごい。
domo Todoのレイアウトについてはまだ微調整を続けてます。

ParkTailさん (5/23追記)

【domo Todo】 ParkTailが選ぶ最強のTodoアプリ!ビジネスシーンでも大活躍!
Version 2.0.2の画面を詳細に説明していただいています。細かな改善点まで取り上げていただいてます。

iddzさん (5/23追記)

domo Todoもいいよ! iPhoneのToDo管理アプリ
私も個人的なタスクの管理は domo Todoだけで十分と思ってたんですが、Google tasksとの連携はできるといいなと思ってます。日常的に使っている Google CalendarGMailから使えるのが便利そうです。