domo Todo+ 2.1.X をリリース申請しました

2.0.5がリリースされたばかりですが、不具合が見つかったため、取り急ぎ次バージョンのリリース申請をしました。

Gogoleカレンダーとの同期関係で以下の不具合を修正しています。

1. Gカレで入力した1ヶ月以降先のイベントが反映されない
2. Gカレでイベントの日付を変更した場合、domoの並び順が変わらず古い順序のままになっている


その他、以下の変更があります。
3. domoから直接、Googleカレンダーの Web版を閲覧可能にしました
4. Todoを一括登録できるようにしました。(";" or 改行で、Todoを分割できます)
5. レイアウトと配色を変更しました
6. その他のBugfix