澤野工房コンサート2005 東京公演

Dal Vivo!
Dal Vivo!

12/3に澤野工房のコンサートに行ってきました。
手作りのジャズを謳う澤野らしく澤野さん自らMCを。喋りがすごく上手というわけではないんですが、アーティストや音楽へのご自身への思いが伝わってくるものでした。

去年に引き続き、ジョバンニ・ミラバッシが登場。今年はゲストとしてトランペットのフラヴィオ・ボルトロが参加しました。久々のライブだったし、十分に楽めるものでした。Requiem などのお気に入りの曲を聴けなかったのが残念だったけど、やはりライブはいいな。次は大きなホールではなく、小さなジャズバーで、お酒を飲みながらミラバッシの曲を楽しんでみたい。