TiKiのユーザインタフェースを見直しました。

ショートカットキーに対応したり、Todoの削除の仕方、並び換えの仕方も変更。今のところ自分しか使う予定はないけど、そのうちチュートリアルを作る予定です。

ついでにトップページも作りました。Webレイアウト・セオリー・ブック ~Webデザインのためのレイアウト基礎講座こちらの本を読んで何か作ってみたくなったので。写真は、flickrから拝借。著作権表示が必要な写真だったんだけど、(C)表示をつけただけでよかったのかな・・・
しかし、デザインをいろいろいじっているうちに、一貫性のないデザインになってしまった。そのうち見直さなきゃ。

テストはほとんどできていないけど、自分で使う分には基本機能はできあがった感じです。ただ、動作が重いのがどうにも・・・原因はどうやらJavaScriptの使い方にあるようで、Todoが増えるほど重くなります。こちらも Todoに入れておかないと。