『iPhone アプリケーションガイド』に掲載していただきました



『iPhone アプリケーションガイド』

12/1に発売された『iPhone アプリケーションガイド』で、domo Todo+ と QuickClipを紹介していただきました。domo は表紙にアイコンが登場 & 2ページを使っての紹介と、大きく取り上げていただいています。ありがとうございます!

さっそくこの本を購入しました。中身はというとオールカラーで、ページレイアウトが見やすく工夫されていてわかりやすいと感じました。解説はアプリの長所を抑えていただいているのはもちろん、仕様のわかりにくい部分まで丁寧に解説していただいています。domoの例でいうと、Todoの一括登録やチェックリスト共有の機能についてもしっかりと取り上げていただいています。最近までマニュアルに反映できていなかったのにすごいです。(反映してなかった私が悪いんですが。。)

正直、iPhoneアプリは日に日に増えているし、アップデートも頻繁なので、書籍という形でアプリの情報を提供してもすぐに古くなるのではと思っていましたが、見やすさと解説の質が高い本であれば購入する価値は十分あると感じました。このような本で紹介していただいて本当に嬉しいです。