domo Todo+ Ver.3.2 & 雑誌掲載情報

domo Todo+ Ver.3.2リリース

domo Todo+ Ver.3.2をリリースしました。


今回のバージョンではグラフィックスデザインの見直しとして、タグ一覧やカレンダーのグラデーション化などを行っています。デザイン変更はデザイナーのHo_lyさんにお願いしました。また、見直しに当たって @KAZUGIMI さんにいろいろとアドバイスを頂きました。ありがとうございました!この他に効果音を追加しています。
機能面では、タスク編集画面のメモ中のURLリンクを Safariで開くかアプリ内ブラウザで開くか選択できる設定を追加しました。また、メイン画面のナビゲーションバーアイコンの配置を逆転する設定を追加しました。この設定を有効にするとタスク追加ボタンが右端に来るので右手で操作しやすくなるかと思います。

雑誌掲載情報

domo Todo+をいくつかの雑誌で取り上げていただきました。ありがとうございます m(_ _)m

  • ・『ファミ通 』2010/4/1号で、@donpyさんのベスト iPhoneアプリ記事で取り上げていただきました。ありがとうございました!
  • ・『日経ビジネスアソシエ』 2010/04/20号の「iPhoneを"スーパー文具"に」の記事で取り上げていただきました。
  • ・発売中のムック、『ファミ通iPhone』の達人に聞くの記事で取り上げていただきました。