AppleTvFile

引き続き FrontRowの話。

FrontRowでは動画を連続再生できません。今までは FrontPythonと VLC, iRed lite を組み合わせて、なんとか連続再生できるようにしてたけど、VLCが落ちたり挙動が不安定でいまいちでした。

AppleTvFileは AppleTV や Mac OS X Leopardで動作する FrontRowプラグインです。DivXや FLV など AppleTVで再生できない動画ファイルを再生できるようにするだけのもの、と思ってたけど、その他にも動画の連続再生やレジューム機能、未視聴マークの表示など便利な機能がいろいろあります。

スクリーンショット
Ver.1.1.0 のダウンロード