[]最近のコンビニのサービスはすごい

先週風邪を引いてからずっと喉が痛くて、のど飴を手放せない。酸味がちょっぴり利いたシークワーサーのど飴がお気に入りなんだけど、痛みがなかなか引かないので、すぐに無くなってしまう。

この前ものど飴&その他を買いにコンビニまで行った。レジでクジをやっていてのど飴が当たった。それもシークワーサーのど飴だ。
「顧客の真のニーズを理解し、今、本当に欲しいものを提供するなんて、最近のコンビニはすごい」なんて、思うはずもなく、「なんだ買う必要なかったじゃん」と思った。そして、私はのど飴だけ買い忘れていたことに気づいた。
ありがとう、セブンイレブン。本人すら忘れていたのにすごすぎです。