[]スーパーマリオ3

スーパーマリオアドバンス4
スーパーマリオアドバンス4
ニュースーパーマリオをやって、スーパーマリオ3をやりたくなった。亀になったり小さくなれるのも楽しいんだけど、自分的には空を飛んだりカエルになって泳いだりできるほうが楽しい。対戦もニューのスターの奪い合いよりも、3に収録されてたマリオブラザーズの対戦が熱かったな。完璧、じじいゲーマーだな。。
マリオ3はアドバンスでは、スーパーマリオアドバンス4というタイトルで出ているのでこれをを購入。マリオブラザーズも収録されている。しかし、どうも操作に違和感が。DSのA,Bボタンの配置のせいか・・・これではやりづらくってしょうがないので、ゲームボーイミクロの購入も検討中。このままだとまた出費か・・・