domo Todo+ Ver.3.0.5 & アプリランキング結果

domo Todo+ Ver.3.0.5リリース
本日2/4に Ver.3.0.5をリリースしました。一部操作が困難になるなど重大な不具合があったため一時的に App Storeから削除していたのですが、修正版の審査を通過して本日復帰しました。ダウンロードできなかった皆さん、お待たせしました。


AppBank読者が選ぶ「神iPhoneアプリ」ランキング結果大発表!!
AppBankさんのアプリ投票企画で、6位に入りました!
神アプリと言えるほどのものかどうかわかりませんが、この順位は投票していただいた皆さん、並びに日頃からこのアプリをご活用していただている皆さんのおかげです。ありがとうございました m(_ _)m 今後ともよろしくお願いいたします。